韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、韓国プロボウリング協会が定める“特別会員資格”を取得!


「FTISLAND」のイ・ホンギが念願叶ってプロボウラーの資格を取得しました。

イ・ホンギは、韓国プロボウリング協会が11月6日と7日の2日間で開催した2018韓国プロボウラー選抜戦2次評価戦に挑みました。先月11日と12日に開かれた選抜戦1次評価はすでに通過していたイ・ホンギ。

今回の2次戦でのイ・ホンギのアベレージは196.7点で、カットラインであった200点以上を超えることはできませんでした。しかし彼は韓国プロボウリング協会の定めにより、1次評価戦を通過した人に限り与えられる特別会員資格を貰うことができ、プロボウラーとして活動できることになりました。

プロボウリング協会は「特別会員は1次評価戦を通過した応試生に限り、韓国プロボウリングの発展と広報の助けになる人である場合、資格を付与することができます」とし、「今後、プロボウラーとしての活動は、全的にイ・ホンギ本人の意思に掛かっています」と明かしました。

そんなイ・ホンギは先月18日、自身2作目となるミニアルバム「DO n DO」をリリースし、ソロ活動を展開しました。



2018/11/08 17:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング