wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Mnet「PRODUCE101」シーズン4が来春放送!?「WANNA-ONE」に続く、ボーイズグループか!?


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」がシーズン4となって帰ってきます。

11月7日、とある媒体の報道によると、Mnetは来る2019年4月を目標に「PRODUCE101」シーズン4を制作すると伝えられました。これが実現すると、「PRODUCE101」シーズン3にあたる「PRODUCE48」終了から8か月でのスピード編成となります。

今回のシーズンは男子練習生たちで企画されるといいます。「PRODUCE101」シーズン1ではガールズグループ「I.O.I」が誕生し、シーズン2ではボーイズグループ「WANNA-ONE」が誕生、そして「PRODUCE48」ではガールズグループ「IZONE」がデビューしたことで、次はボーイズグループが制作される予定です。

IZONE


WANNA-ONE


I.O.I

しかし、プログラムのタイトルは変わると見られています。「PRODUCE48」のように、既存の「PRODUCE101」とは差別化された企画で帰ってくる可能性が高いというのです。

これまで「PRODUCE101」シリーズから誕生した3つのグループはどれも、グローバル人気を引き起こすほどの話題性を集め、時代を象徴するグループに成長しました。それゆえ、新たに企画される新番組にも大きな期待が寄せられることとなるでしょう。


2018/11/08 14:50

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング