wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SF9」が日本で人気を集める!実力・ビジュアル・努力、すべてが優秀!


ボーイズグループ「SF9」が、日本において実力、ビジュアル、努力で注目を集めています。

「SF9」は去る10月31日、自身4作目となるシングル「Now or Naver」をリリースしました。第一週目にはタワーレコードの全店総合週間チャートとオリコン週間チャートでそれぞれ1位と3位に輝きました。現地で行われたファンイベントには1万人を超えるファンが集結し、その人気ぶりを立証しました。

所属事務所サイドは「全世界を舞台に、絶え間なく活動し、成長の基盤を磨いてきたことが成果を見せています。とくに、日本ではデビュー曲の“ファンファーレ”から最近の“ジルロッソ”まで、韓国国内と並行しながら休まずに活動しました。多様な領域において持続的に大衆たちに顔を見せています」と説明しました。

「SF9」は、ラテンアメリカと米州地域においてファンミーティングを開催しました。全世界のファンとの交流に力を注いできたのです。

日本現地の関係者は「9人全員がセンターといっても過言でないほど、ビジュアルが優秀です。ダンスパフォーマンスのレベルが高く、K-POPの代表として遜色ない。これからも無限の可能性に期待できる」と伝えました。


2018/11/12 19:00

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング