韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「INFINITE」ホヤ、自身初となる単独ファンミーティング開催決定!


ボーイズグループ「INFINITE」の元メンバーで現在は俳優兼歌手として活動するイ・ホウォン(ホヤ)が来る12月に自身初となる単独ファンミーティングを開催することになりました。

イ・ホウォンは来る12月2日午後5時より「YES24ライブホール」にてファンミーティング「返事,Reply」を開催します。今回のイベントは、彼のソロデビュー後初めてのファンミーティングです。

ドラマ「トゥーカップス」、「魔性の喜び」、ミュージカル「砂時計」などに出演してきたイ・ホウォンは、さまざまな魅力を発揮しながら大衆から愛されてきました。この他にもテレビ番組「ダンシングハイ」に出演したほか、初のソロアルバム「Shower」、デジタルシングル「BABY U」などをリリースし、華麗なパフォーマンスを見せたことでソロ歌手としての実力も立証しました。

所属事務所である「グロリアス」の関係者は「イ・ホウォンが、変わらぬ応援を送ってくださるファンの方々のために、トーク、ステージ、イベントなどに自ら意見を出しながら、格別な熱意を見せています。アーティストとファンの全員にとって、温かい時間になるよう、一生懸命準備しているのでたくさんの期待をよろしくお願いします」と明かしました。

イ・ホウォンの初単独ファンミーティング「返事,Reply」のチケット販売は、本日11月9日午後8時より「YES24」を通じてスタートします。



2018/11/09 16:05

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング