wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・イェリム、役作りでのために9キロ増量をダイエットで取り戻す!


役作りで9キロ増量したイ・イェリムが、ダイエットでスリムになった姿を披露。

お笑い芸人イ・ギョンギュの娘で女優のイ・イェリムが、ダイエット中の近況公開で話題を呼んでいる中、所属事務所がコメントしました。


イ・イェリムの所属事務所FIDESSPATIUMは、某メディアに
「たくさん関心を持ってくださってありがとうございます。ダイエットは継続してやっています」とイ・イェリムの近況を伝えました。



つづけて
「現在、他の女優たちと変わらず、オーディションを受けながら作品活動ができるように努力しています。これからも期待をお願いします」とコメントを残しました。

これに先立ってイ・イェリムは最近、自身のインスタグラムに
「この日は天気が良かった」というコメントとともに1枚の写真をアップし、注目を集めていました。



イ・イェリムはJTBCドラマ「私のIDは江南美人」に出演するために増量し、完璧な役作りを見せていました。増量した際も話題を集めていましたが、




「私のIDは江南美人」終了から約2ヶ月でダイエットに成功した彼女の近況が、再び注目の的となっているよう。
かつてイ・ギョンギュの娘として有名になった彼女だが、もはや立派な女優としての存在感を表しているという評価も出ています。

イ・イェリムの今後の活躍に期待が高まっています。



2018/11/11 16:42

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング