wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イ・ジョク、全国ツアーコンサートがスタート!城南公演で大盛況の幕開け!


歌手イ・ジョクが「2018イ・ジョク全国ツアーコンサート“鏡”城南コンサート」を大成功に終えました。

イ・ジョクは、11月10日と11日の2日間、城南アートセンターにて「鏡」というタイトルを掲げた全国ツアーコンサートの最初の公演を開催し、大成功におさめました。


イ・ジョクはこの日、3000人以上の観客と時間を共にしながら、コンサートツアーの幕を開けたのです。

国内最高技術を誇る演奏者たちを迎え入れ、130分に渡って公演を展開したイ・ジョク。20曲に上る珠玉のようなイ・ジョクのレパートリーが披露され、客席は感動に包まれました。

コンサートを観覧したファンは「イ・ジョクの歌唱と演奏が130分間ひとつの狂いもなく展開され、公演への没頭感を高めました。自身を投影し、振り返ってみることができる公演のコンセプトとステージ、照明も完璧でした。さすがイ・ジョクでした」と明かしました。

城南コンサートで幕を開けたイ・ジョクは今後、釜山、光州、大田、大邱、ソウルを巡業する予定となっています。

ツアーファイナルは、12月29日と30日に開催されるソウル・COEX Hall Dでのコンサートとなります。イ・ジョクと共に、暖かい冬を過ごすことができそうですね。



2018/11/12 20:00

この記事が気に入ったら




「ソウ(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング