wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
シン・ミナ×イ・ユヨン主演映画「DIVA」がクランクアップを迎える!


映画「DIVA」の4か月に渡る撮影を終えた女優シン・ミナ。そんな彼女のスクリーン復帰作に期待が集まっています。

「DIVA」は11月5日に最後の撮影を行い、クランクアップを迎えたといいます。この日、シン・ミナとイ・ユヨンはスタッフらに挨拶を伝え、記念写真を撮影しました。




シン・ミナは「準備をとても長い間したので、終わることに実感がわきません」とし、「新しい挑戦をはじめ、私ができることのすべてをやりました」と伝えました。


イ・ユヨンは「身体を使うシーンが多く、相当な時間を訓練に割愛しました」とし、「キャストとスタッフの全員が責任感を持って熱心に撮影しました」と語りました。

「DIVA」はミステリースリラー映画です。ダイビング界のDIVAであるイヨン(シン・ミナ)が謎の事故に遭った後、忘れていた記憶を取り戻しながら真実を知っていくというストーリーが描かれます。

シン・ミナとイ・ユヨンはダイビング選手として出演します。シン・ミナは最高のダイビング実力者イヨン役を演じ、イ・ユヨンは、イヨンの親友であり仲間の選手スジン役を演じました。

映画「タクシー運転手」の脚色を担当したチョ・スレ監督がメガホンを取った作品で、来年の公開が予定されています。


2018/11/13 19:20

この記事が気に入ったら




「シン・ミナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング