wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」、カムバックに向けて始動!ヘリンの個人ティーザーとメイキング映像が公開!


ガールズグループ「EXID」のヘリンが強烈なカリスマを見せました。

所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は11月13日、公式HPを通じてニューアルバムの個人ティーザーイメージとアルバムメイキング映像を公開しました。ヘリンは2番目の主人公として登場しました。

まず、ガールクラッシュなビジュアルが印象的でした。ヘリンはレッドカラーの衣装を身にまとい、シースルーの手袋を着用しています。強烈なメイクとウェーブのヘアスタイルで新しい印象を見せつけました。


「EXID」が5人のメンバー全員が揃ってカムバックするのは約2年ぶりです。メンバーのソルジが、甲状腺機能亢進症の診断を受けたことで療養期間を過ごしていたためです。ソルジがいない間は、4人組として“Full Moon”と“明日して”などをリリースし、活動しました。

“完全体”としてのカムバックを控える心境としてヘリンは「慣れないとか、新しいという雰囲気ではありません。“4人で活動してたっけ?”と思うほど、やっていたことをまたやるという、慣れた感じ」と語りました。




続けて「レゴ(EXIDのファン)のみなさんが、完全体の知らせを聞くやいなや、涙を流していたのは胸が痛かったです」とし、「良い歌でお返しできるように努力するので、期待していてください」と伝えました。

最後に新曲の一部もスポイラーとして流れました。そして曲のタイトル“I LOVE YOU”という文字が刻まれました。

そんな「EXID」は来る11月21日、主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。



2018/11/13 17:20

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング