韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MAMAMOO」、カムバックを前にフィインのコンセプト写真を公開!


ガールズグループ「MAMAMOO」のフィインが魅力的な姿を見せています。

「MAMAMOO」は11月13日、公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「BLUE;S」の個人ティーザーイメージを公開しました。ソラに続く、今回の主人公はフィインでした。

致命的なカリスマが感じられる写真でした。

フィインは哀愁に満ちたまなざしで窓の外を見つめました。レッドカラーを背景に夢幻的な雰囲気が感じられます。


「BLUE;S」は、「MAMAMOO」が展開している「フォーシーズンフォーカラープロジェクト」の3作目となる楽曲です。春には“YELLOW FLOWER”、夏には“Red Moon”をリリースした彼女たちが、秋に発表するのが今回の“BLUE;S”です。

所属事務所サイドは「青色が持っている悲しみと憂鬱な雰囲気が込められたMAMAMOOのセンチメンタルな感性をお見せします」と期待感を覗かせました。

そんな「MAMAMOO」は来る11月29日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。



2018/11/13 15:20

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング