wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU'EST W」、ファイナルアルバムの個人オフィシャル写真“ドリーム”バージョンを公開!


ボーイズグループ「NU'EST W」が夢幻的な魅力を見せています。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は11月14日、公式HPを通じて「NU'EST W」のファイナルアルバム「WAKE,N」の個人オフィシャルフォトを公開しました。今回のコンセプトは“ドリーム”バージョンです。

ハンサムなビジュアルで人々の視線を奪っています。

JRは清涼美を発散しています。ホワイトのニットに大きなアクセサリーをマッチさせ、少し笑顔を見せながら温かい雰囲気を演出しています。



レンは漫画を破って出てきたような美少年でした。オレンジ色の照明の下に立ち、正面を見つめています。切なげなまなざしがポイントです。



アロンは哀愁に満ちた美男でした。目を静かに閉じた彼の顔には美しい蝶が止まっています。神秘的なイメージです。



ベクホは夢幻的な魅力を発散しました。何か考え事をしているような表情の彼の背景は、赤と青の2色に分かれていることから、アルバムのコンセプトにさらなる関心が集まっています。



そんな「NU'EST W」は来る11月26日午後6時に主要音源サイトにてニューアルバムをリリースします。そして来月15日と16日にはソウル・チャムシル室内体育館にて「NU'EST Wコンサート<W>ファイナルINソウル」を開催する予定となっています。


2018/11/14 14:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング