韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手Zion.T、歯の矯正を終え、サングラスを外した姿は新しい!?


歌手Zion.Tが変化したビジュアルで注目を集めています。

先月、SBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」に出演した際の出来事でした。

リスナーたちは、Zion.Tに対して「最近外見が全く変わったように見える」と伝えると、彼は「僕はいつもこうでしたよ」と答えました。




トレードマークであったサングラスを外した理由について語ったZion.Tは「時間が経ってみると、無理でした。前がとても暗かったので外しました」と伝えました。






その後、「(歯の)矯正が終わってからもずいぶん経ったのですが、活動をしていなかったので、何か変わったみたいという言葉をよく聞くようになりました」と語りました。


実際に、Zion.Tは昨年から矯正器具を外しています。矯正には4年がかかったといい、歌を歌う時は特に不便だったそう。


歯の矯正を終え、サングラスも外し、新しくなった(?)素顔で大衆の前に登場するようになったZion.Tは、先月“素敵に挨拶する方法”を発表しました。



2018/11/14 16:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング