韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)のポスターが続々公開!


女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムが主演をつとめる新ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)のポスターが続々と公開されています。

まず、11月14日に公開されたのは、パク・ボゴムがソン・ヘギョを抱き寄せ、バックハグをするカップルポスターでした。

切なげな表情を浮かべる2人の背景には、海の上で光る夕日が映えました。

そして、11月16日に公開されたのは、それぞれのキャラクターポスターでした。

イヤホンを耳にかけ、夕日を眺めるソン・ヘギョ。遠くを見つめる彼女ですが、うっすらと微笑みを浮かべているのが印象的です。


一方のパク・ボゴムは、ナチュラルなホワイトのシャツにジーンズ、スニーカーといったスタイルを見せながら、ソン・ヘギョ同様に耳にイヤホンをかけています。なにかを思い出すような表情で海を見つめています。



劇中ソン・ヘギョは政治家の娘チャ・スヒョンを演じます。財閥家の嫁であったものの、離婚したという設定です。これまでただの一瞬も自身の人生を歩んだことのない人物です。

一方のパク・ボゴムは、純粋で自由な魂の持ち主であるキム・ジニョクを演じます。平凡な日常を大切に生きるピュアな青年です。

「ボーイフレンド」(彼氏)はロマンスドラマです。政治家の娘と平凡な青年が偶然に出会ってしまったことで互いの人生を揺るがす不祥事となってしまうストーリーが描かれます。来る11月28日に初放送を迎えます。

2018/11/16 17:10

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング