wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ジェリム、遅刻しそうな受験生をバイクで送り届ける!?


11月15日、韓国では日本のセンター入試に当たる「大学修学能力試験(修能)」が行われました。

毎年、遅刻をしてしまい試験会場への到着が危ぶまれる受験生が一定数いる中、今年はバイク同好会が受験生輸送のボランティアーを行ったことで話題を集めました。

そんな中、俳優ソン・ジェリムもバイクボランティアに一役買ったというのです。

ソン・ジェリムは11月15日、自身のSNSを更新し、3枚の写真を掲載しながら「受験生輸送バイク支援の後、家に帰るところ」というメッセージを添えました。彼は自身のバイクを利用して受験生を送り届けるボランティアを行ったことを明かし、ファンを驚かせました。






続けて彼は「修能の日である今日、すべての受験生にファイトを送ります」と応援メッセージを伝え、「もうすぐ成人になるのですね。試験用紙よりも多くの質問と、答えはあるけど誤答もない社会に出てくることをお祝いします。Keep going on.あなたが正解なのだから」と力強いメッセージを届けたのです。

このポスティングを見た人々からは「かっこいい」、「受験生、ファイティン!」、「あのバイクに乗った学生が羨ましい」、「セリフも感動的だ」といった反応が寄せられました。




2018/11/15 15:40

この記事が気に入ったら




「ソン・ジェリム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング