wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「A.C.E」、大阪・東京でのファンコンサートで“グローバルドル”の実力を見せる!


グローバル市場で活動しているボーイズグループ「A.C.E」が日本ツアーを大成功に終えました。

「A.C.E」は去る11月11日と12日に大阪と東京でファンコンサート「A.C.E JAPAN TOUR - TO BE AN ACE」を開催しました。


「A.C.E」は日本での4回公演に総勢4500人の観客を動員し、グローバルドルとしての可能性を証明しました。公演での「A.C.E」は“TAKE ME HIGHER”をはじめ、これまで発表した全曲を熱唱し、ステージを盛り上げました。

また彼らは、日本のファンのために先輩グループ「東方神起」の曲“忘れないで”をカバーし、その実力を見せつけました。

この他にもアンコールステージではフランスのミュージシャンとコラボレーションした楽曲“I feel so Lucky”、8月のツアーでも披露した「DA PUMP」の“USA”、米津玄師の“Lemon”などを熱唱し、ステージを締めくくりました。

今回の日本公演には、日本音楽界の有名エンターテインメント関係者らも数多く訪問し、「A.C.E」のパフォーマンスに関心を見せたと伝えられました。

日本でのツアーを大盛況に終えた「A.C.E」は南米ツアーに向けて、11月14日に韓国を出国しました。



2018/11/16 18:40

この記事が気に入ったら




「A.C.E」の関連情報

最新記事




アクセスランキング