韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ボゴム、代わりに試験を受けてほしいスター1位に登場!


今月15日に大学修学能力試験(日本のセンター試験)が実施された中、代わりにパク・ボゴムが試験を受けてくれたらと思った人が多かったよう。



10月23日から11月9日まで、中高等インターネット数学教育業態「SEVEN EDU」が516人を対象に調査を行った結果、「自分の代わりに大学修学能力試験を受けてほしいスター」の1位としてパク・ボゴム(200人、39%)が選ばれました。

このアンケートではパク・ボゴムに続きジョンフン(164人、32%)が2位を記録し、そのほかにイ・サンユン(40人、8%)、ユ・ビョンジェ(28人、5%)が続いていました。


このような結果について、数学インターネット講義のスター講師であるSEVEN EDUチャ数学のチャ・ギルヨン代表は
「パク・ボゴムは忙しいスケジュールにも関わらず、学業にもまい進していたこと有名だ。大学の最後の学期には、満点に近い成績で堂々と学科で1位を記録した事実が公開され、今回の調査に影響を与えただろう」と分析。


一方、パク・ボゴムはソン・ヘギョと共演するtvNドラマ「ボーイフレンド」でドラマ復帰し、11月28日の午後9時30分に初放送を迎えます。


2018/11/16 21:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング