wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」ハ・ソンウンは後姿美人?!チョン・ヒョンムもカン・ダニエルも魅了


ハ・ソンウンが美しいビジュアルで誤解を受けたことを告白。


今月15日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」に出演した、グループ「WANNA-ONE」メンバーたち。

この日チョ・セホは
「ハ・ソンウンがチョン・ヒョンムから告白されたことがあると聞いた」と話して好奇心を刺激すると、
チョン・ヒョンムは「え!?僕が告白したって?たしかに僕の理想のタイプだ。とても綺麗じゃないか」と返していました。

これにハ・ソンウンは
「デビュー前、あるブラインドテストの番組に出演したことがある。後ろ姿がきれいな女性として女装をして出演した。そのときチョン・ヒョンムが僕を綺麗だと指名した」と当時の映像が公開され、


思いだしたチョン・ヒョンムは「あの人が君だったのか。覚えている。当時、本当に惚れた」と笑い飛ばしていました。

つづいてカン・ダニエルはハ・ソンウンの後ろ姿について


「ソンウン兄さんと一緒に外出した時、後ろから写真を撮られたことがある。その後、同じダウンジャンパーで色違いのものを着て肩を組んでいた。そしたら、写真を見た人たちからカン・ダニエルに恋人がいるという噂が出回った。とてもやりきれなかった。恋人もいないのに」と、興奮気味に反論(?)をして笑いを誘っていました


2018/11/16 22:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング