韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「B1A4」ジニョン、11月18日に新曲“あなたは”を無料配信!


歌手兼俳優のジニョンが新しい自作曲を無料で配信します。

ジニョンは来る11月18日午後11時18分に新曲“あなたは”を公開します。この曲はジニョンのインスタグラムとTwitter、「link8エンターテインメント」のHPおよび、SNSでダウンロードすることができます。

“あなたは”はジニョンが一人で作詞・作曲・プロデューシング・歌唱した曲です。ジャンルはアコースティックバラードでロマンティックな雰囲気の曲に仕上がっているといいます。恋人に対する思いを美しく表現した曲です。

所属事務所によると、ジニョンはコーラスまで自ら録音したといい、曲のオープニングとエンディングに流れる口笛の音も挿入したのだとか。これもまたジニョンが自ら吹き込んだというから驚き。

ジニョンは「いつも変わることなく応援してくださるファンの方々に感謝する思いで作った曲」とし、「誰もがこの歌で愛を伝えることができるならば、創作者として大きな喜びです」と伝えました。


そんなジニョンは俳優としても活発な活動を見せています。来年1月9日に上演が予定されている映画「私の中のあいつ」では初主演をつとめました。

また、ネットフリックスオリジナルドラマ「初恋は初めてなので(仮題)」でも主人公を演じるといいます。この作品は来年の公開を目標に制作中です。


2018/11/16 14:10

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング