wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」、カムバックを前にソルジの個人ティーザーを公開!2年ぶりの復帰に期待大!


ガールズグループ「EXID」のソルジが2年ぶりに帰ってきました。

所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」サイドは11月16日、公式HPを通じてニューアルバムの個人ティーザーを公開しました。今回の主人公はソルジでした。

ガールクラッシュ全開な姿でカメラの前に登場したソルジ。赤一色の衣装に身を包んだ彼女は、チューブトップにパンツスーツをマッチさせ、強烈なカリスマを放っています。

メンバー全員が揃って活動をするのはまさに2年ぶりとなります。ソルジが甲状腺機能亢進症の診断を受けたことで療養期間を過ごすこととなり、残されたメンバーは4人で活動を展開してきたのです。

2年ぶりの復帰に向けて心境を語ったソルジは「とても久しぶりにジャケット写真を撮りました。とても待ち望んだ時間でした。音楽作業を早く終えて、ファンの人々に会いたいです」と伝えました。

また、ファンに向けて「待たせてしまったごめんなさい。それだけに、一生懸命準備しました。たくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えました。

そんな「EXID」は来る11月21日午後6時、主要音源サイトを通じてニューアルバム「I Love You」をリリースします。また、同日にカムバックショーケースも開催する予定となっています。


2018/11/16 12:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング