wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
人気バンド「チャン・ギハと顔たち」が解散理由を語る!


バンド「チャン・ギハと顔たち」が解散理由を自分たちの口で語りました。

「チャン・ギハと顔たち」は11月15日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」の特選ライブに出演しました。


そんな中、自然とバンド解散についての質問を受けるとなった彼ら。

ボーカルのチャン・ギハは「今回のアルバムを聴きながら、僕たちの中で、すごく良いという考えが生まれました。これで最後にすることにしました」と語り始めました。


そして「僕たち6人の調和で出るものをすべて出し切りました。これから下り坂を歩んで行くよりは、頂点で終わろうという意味です」と説明しました。

そんな「チャン・ギハと顔たち」は来月28日から31日まで、最後のコンサート「締めくくり:変わりなく生きる」を開催します。これを最後にバンドは解散することになります。

チャン・ギハは「最もたくさん愛され、愛した曲たちと新曲を混ぜて、最高のサウンドと舞台を準備しました」と、ラストコンサートに向けて意気込みを伝えました。


2018/11/16 14:40

この記事が気に入ったら




「チャン・ギハ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング