韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「IZONE」、全員揃って初めてファッション誌の表紙を飾る♪


グローバルアイドルとして活動をスタートしたプロジェクトガールズグループ「IZONE」が初の雑誌表紙モデルを飾りました。

ファッションマガジン「NYLON」は2018年最後のカバーモデルに「IZONE」を抜擢し、クリスマスの雰囲気漂う12月号の表紙を完成させました。

リアリティプログラムや歌番組、テレビ出演、練習などで忙しい日々を過ごす12人の少女たちが初めて臨んだグラビア撮影は、12月のクリスマスに合わせたコンセプトで飾られました。

レッドとホワイトなどを基調とした衣装を身にまとい、可愛らしいヘアスタイルやメイクを施した少女たちがとびっきりの笑顔を見せながら作り出した作品です。



今回のグラビアがより特別な理由は、「IZONE」のファンである“ウィズワン”からの質問に答える形でインタビューが行われたことです。ファンたちがもっとも気になる質問に正直に答えるメンバーたちのインタビュー記事が見どころです。

そんな「IZONE」のグラビアは「NYLON」12月号と「NYLON TV」を通じて公開されます。



2018/11/16 16:40

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング