韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MAMAMOO」ファンの愛あるボイコットでコンサート延期!?


グループ「MAMAMOO」が、ファンのボイコットでコンサートを延期しました。

11月16日、「MAMAMOO」の所属事務所「RBW」は公式ファンカフェを通して、「MAMAMOO」の単独コンサート「4season F/W」を延期すると公式に発表しました。

「MAMAMOO」は12月15日と16日に、ソウルSKハンドボール競技場でコンサートを開催する予定でした。

しかし「MAMAMOO」のファンたちは、無理なスケジュールによるメンバーのコンディション低下や、健康状態が心配だという理由で、コンサートの延期を要求しました。

これに対し「RBW」側は、コンサートは延期できないという立場を示しました。

コンサート場であるSKハンドボール競技場の予定を取り消すと、今後1年間は公演できないというペナルティが課されることと、アーティストにとってアルバム発売とコンサートは同時に行うことが一般的という理由からです。

このような「RBW」の意向に対し「MAMAMOO」のファン連合は、コンサートのチケット予約とグッズの購入のボイコットを宣言し、強硬な立場を示しました。

結局「RBW」はファン投票を行った結果、コンサートを延期することを決めました。

「MAMAMOO」は29日、8thミニアルバム「BLUE;S」でカムバックし、本格的に活動をスタートします。

2018/11/19 11:35

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング