wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手IUの母、ファンへ愛あるプレゼント


歌手IUのお母さんが、娘のコンサートに来てくれたファンに温かいプレゼントを贈りました。

11月17日、IUはソウルオリンピック公園体操競技場で、デビュー10周年記念単独コンサート「dlwlrma,2018」ソウル公演を開催しました。

コンサートでIUは、全ての歌手にとって夢の舞台である体操競技場で、独創的な女性アーティストであることをはっきり証明しました。

歓声と感嘆に包まれたこの日の公演では、スタート前からファンはすでに感動させられました。

IUのお母さんによる、配慮にあふれたプレゼントによるものです。

IUの母は娘のコンサートに来たファンのために、体操競技場の1万2000席全席に座布団を贈りました。

3時間にわたって行われる公演の間、冷たい座席に座らなくていいようにという配慮です。

IUのお母さんが自腹を切って準備した座布団は、IUが好きな薄い紫色で、「dlwlrma」と刺繍されています。

センスと配慮にあふれた座布団のプレゼントを見たファンは「お母さんの心がとても温かい」、「おかげで公演を楽しめました」などの反応を見せています。

IUは12月以降アジアツアーに規模を拡大し、香港、シンガポール、バンコクなどの現地ファンと出会う予定です。

2018/11/19 12:35

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング