wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B1A4」、ジニョン&バロが事務所移籍で3人グループとなって再スタート!


ボーイズグループ「B1A4」が3人グループとなりました。

「B1A4」の所属事務所である「WMエンターテインメント」サイドは「当社は過去7年間共に歩んできたジニョン(本名:チョン・ジニョン)、バロ(本名:チャ・ソヌ)と今後のB1A4の活動について多方面において論議してきましたが、現在は様々な事情によりB1A4の5人体制での活動が難しいという結論に到達しました」と伝えました。

続けて「シヌゥ(本名:シン・ドンウ)、サンドゥル(本名:イ・ジョンファン)、ゴンチャン(本名:コン・チャンシク)の3人体制でB1A4を維持することになりました。しかし、未来にあるであろう5人体制のいかなる可能性も排除せず、このために継続して合意していきます」と明かしました。

所属事務所サイドは「B1A4の5人体制に対するファンのみなさまの応援と激励にも関わらず残念な知らせを伝えることになった点について、申し訳ないという言葉をお伝えします」と続けました。


これに先立ち、ジニョンは「Link8エンターテインメント」に移籍、バロは「HODU&Uエンターテインメント」と専属契約を締結しました。


2018/11/19 15:50

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング