wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Lovelyz」、カムバックを前にJIN&リュ・スジョンの個人ティーザーを公開!


ガールズグループ「Lovely」のメンバー、JINとリュ・スジョンのコンセプトフォトが公開されました。

11月17日、所属事務所である「ウリムエンターテインメント」の公式SNSを通じて5作目となるミニアルバム「SANCTUARY」でカムバックする「Lovelyz」のメンバー、JINとリュ・スジョンの個人ティーザーイメージが公開されました。


公開された写真には、美しい女神のような姿を見せるJINとリュ・スジョンの姿が写し出されていました。

暖かい日差しの中で長い髪をなびかせながら美貌を見せる2人の姿が人々の視線を奪っています。

アルバムのタイトル「SANCTUARY」はファンの人々へ温かい安息所を提供したいという「Lovelyz」の思いが表現されたものです。

発表するアルバムのたびに叙情的な歌詞とメロディーでファンを魅了してきた「Lovelyz」。チームのカラーがくっきりと音楽に溶け込んでいるのが特徴です。

そんな彼女たちの5作目となるミニアルバム「SANCTUARY」は来る11月26日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2018/11/20 13:30

この記事が気に入ったら




「LOVELYZ」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング