wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ユジョン×ユン・ギュンサン主演ドラマ「まずは熱く掃除しろ」の青春パワー全開ポスターが公開!


初放送を目前に控える新ドラマ「まずは熱く掃除しろ」の青春パワー溢れる団体ポスターが公開されました。

「ビューティーインサイド」の後続として来る11月26日に初放送を迎えるJTBC新ドラマ「まずは熱く掃除しろ」サイドは11月19日、主演をつとめるユン・ギュンサン、キム・ユジョンをはじめ、ユ・ソン、キム・ミンギュ、ハクジン、チャ・イナまで“掃除の妖精”たちが大集合した団体ポスターを公開しました。

「まずは熱く掃除しろ」は清潔であることが命よりも重要なイケメン清掃業者CEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と清潔よりも生存が第一である就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会ったことで展開する“無菌無垢”ヒーリングドラマです。

ドラマ制作チームは「これ以上ないほどに完璧なシナジー劇をけん引しているユン・ギュンサンとキム・ユジョン、重みの中心を掴んでくれているユ・ソンをはじめ、活力を吹き込んでくれるエナジー充分な新鋭キム・ミンギュ、ハクジン、チャ・イナのチームワークは物凄い。魅力溢れる彼らが展開する演技の情熱とシナジーはどの瞬間も愉快な笑いとヒーリングを作り出しています。視聴者もまたそれを感じることができるでしょう」と期待感を覗かせました。

同名の人気ウェブ漫画を原作とした「まずは熱く掃除しろ」は、来る11月26日午後9時30分にJTBCより初放送を迎えます。



2018/11/21 15:25

この記事が気に入ったら




「ユン・ギュンサン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング