wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」、“完全体”カムバックを控え、団体ティーザーイメージ&映像を公開!


ガールズグループ「EXID」がガールクラッシュの魅力を放っています。

「EXID」は11月21日のカムバックを控え、公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「I Love You」の団体ティーザーイメージと映像を公開しました。

強烈な雰囲気が感じられました。

メンバーたちはレッドの衣装を身にまとい、挑発的なポーズを見せています。






この他にも、映像の中ではティーザーイメージの撮影に臨むメンバーたちの姿が映され、5人5色の「EXID」ならではのカラーが放たれました。

そんな「EXID」は2年ぶりにメンバー全員が揃った“完全体”としてカムバックします。メンバーのソルジが甲状腺機能亢進症の診断を受けたことで療養期間を過ごしていたため、この間の活動はソルジを除く4人で行われてきたのです。

カムバックを目前に控えるソルジも「とても久しぶりにジャケット写真を撮りました。とても待ち遠しかった時間です。音楽作業を早く終えてファンの人々に会いたいです」と心境を伝えました。


「EXID」は来る11月21日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバム「I Love You」をリリースします。また、同日にはカムバックショーケースも開催する予定となっています。


2018/11/19 13:50

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング