wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Highlight」、軍入隊前最後のスペシャルアルバム「OUTRO」が本日発売!


ボーイズグループ「Highlight」のスペシャルアルバム「OUTRO」がいよいよ本日(11月20日)発売されます。

11月19日、所属事務所である「アラウンドアス」サイドは公式YOU TUBEを通じて、スペシャルアルバム「OUTRO」の発売に先立ち、タイトル曲“愛したみたい”の最後のティーザーを公開しました。

公開された映像にはAlternative RockベースにEDMサウンドが加えられたPOPジャンルのタイトル曲“愛したみたい”と共に、メンバーたちの顔が交差し、短いダンスがアルバムの雰囲気を盛り上げています。

続けて“時間がかかっても、約束すると。ずっとこの場に留まって君を待つと”という歌詞がヤン・ヨソプとソン・ドンウンのボーカルで歌われました。

スペシャルアルバム「OUTRO」は軍入隊のためにしばしの別れを目前に控えるメンバーたちが、ファンの寂しさを癒すために制作した作品です。愛する人に最も聴かせてあげたい曲が収録されたアルバムです。本日11月20日午後6時に音源が発表となり、来る11月24日と25日にオリンピック体操競技場にて開催されるコンサートでも披露される予定となっています。



2018/11/20 17:00

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング