韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ミンジョン、息子ジュヌ君のエピソード語る「パパをユジン・チョイと呼ぶ」


イ・ミンジョンがイ・ビョンホンとの間に生まれた一人息子のエピソードを伝えました。

先日26日に放送されたSBS「みにくいうちの子」には、スペシャルMCとして、イ・ミンジョンが出演しました。

この日、MCソ・ジャンフンが、「お子さんが4歳ですね」と話をふると、

イ・ミンジョンは
「『お父さんが誰なの、本当にイケメンだね』と言われた時、すぐにジュヌが『僕のお父さん? ユジン・チョイ』と言っていた」と語りました。



ジュヌ君の言ったユジン・チョイとは、最近イ・ビョンホンが出演し人気を博したドラマ「ミスター・サンシャイン」の役名を意味しています。

またイ・ビョンホンから受けたプロポーズについて

「あまりにも分かりやすかった。2人で映画を観ようと劇場に座っている時に上演前に、『3回も終わってすぐにトイレに行くな』と言われてなんかあるなと思った」と笑いながら語って視線を引いていました。



また、最後にイ・ミンジョンは「あなたも一度出演してください」とイ・ビョンホンにビデオレターを送り、期待を集めていました。


2018/11/26 08:36

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「ヨン・ミンジ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング