韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「I.O.I」チョン・ソミ、「JYP」から移籍した「ザ・ブラックレーベル」よりソロデビュー!?


大手芸能事務所「YGエンターテインメント」の傘下である「ザ・ブラックレーベル」に移籍したチョン・ソミが来年3月にソロデビューするという話が持ち上がりました。

先日、チョン・ソミは来年3月のソロデビューを目標に、現在準備中であることが報道で伝えられました。






チョン・ソミのソロデビューは「JYPエンターテインメント」に長年在籍していた彼女が「ザ・ブラックレーベル」に移籍後、初めての出撃である点でも、より関心を集めています。「JYP」の練習生期間が長かったチョン・ソミが新しい場所でどんなカラーの夢を開くのか注目が集まります。


チョン・ソミは「JYP」の練習生時代にMnetのサバイバル番組「SIXTEEN」に挑戦しました。「SIXTEEN」はガールズグループ「TWICE」のデビューのきっかけとなった番組であり、この際チョン・ソミは最終選考には選ばれませんでした。

その後、同じくMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1に出演し、最終1位の成績で、プロジェクトガールズグループ「I.O.I」のメンバーに選ばれ、センターとして活躍しました。

チョン・ソミは「I.O.I」の活動を終えた後、「JYP」と正式に専属契約を結び、多方面で活動を見せましたが、今年8月、専属契約を解除したという知らせに芸能界は驚きに包まれました。それから1か月後の9月、プロデューサーTEDDYが設立した「ザ・ブラックレーベル」と専属契約を締結したと伝えられ、二重の驚きを伝えたのでした。



2018/11/26 20:50

この記事が気に入ったら




「チョン・ソミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング