wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」シーズン2でおなじみ!「HNB」がスペシャルシングルをリリース!


芸能事務所「ハッピーフェイスエンターテインメント」の練習生グループ「HNB」(ウ・ジニョン、パク・ウダム、チョン・ユジュン)が新鮮な組み合わせでファンの人々の前に登場します。

11月26日、「ハッピーフェイスエンターテインメント」は「HNB」の公式SNSチャンネルを通じてスペシャルシングル「君は本当に可愛い」の個人ティーザーイメージを公開しました。

公開されたティーザーイメージはウ・ジニョン、パク・ウダム、チョン・ユジュンそれぞれの魅力を写し出したもので、シックな表情でカメラを見つめるウ・ジニョンを筆頭に、あたたかいカラーの衣装と笑顔で雰囲気の異なる姿を見せたパク・ウダム。新しい名前となって再出発するチョン・ユジュンもまた強烈なまなざしと表情を見せています。






3人は、来る12月2日に「君は本当に可愛い」を発表し、いつも応援してくれるファンの人々にプレゼントとして届けます。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことで根強いファン層を獲得した彼らがどんな活躍を見せてくれるのか期待が高まります。

2018/11/29 19:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

「スエ(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング