wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ラッパーSan Eが事務所後輩イ・デフィ&パク・ウジンのファンを一喝!?


San Eが、所属事務所BRANDNEW MUSICの後輩であるイ・デフィとパク・ウジンについて言及し物議も醸し出しています。

今月27日、San Eが自身のインスタグラムに投稿した書き込みが、問題(?)視されています。

この日の書き込みには
「WANNA-ONEパク・ウジン、イ・デフィをたくさん愛してください。僕の最後のBRANDNEWコンサートです。Let's love & have some fun#春風」とコメントとともに、直接キャプチャーした2枚の写真をアップ。

1枚目のキャプチャーは、今年7月BRANDNEW MUSIC側がパク・ウジン、イ・デフィに対する悪質なコメントに関し、法的措置を取ったという内容を報じたインターネット記事を掲載したあるユーザーのインスタグラムをキャプチャーしたもの。投稿者のユーザーIDは隠してあります。



2枚目は、パク・ウジン、イ・デフィのファンだと思われる上記と同じユーザーが、San EがBRANDNEWコンサートに参加することに不快感を示す内容の書き込みを投稿しているものをキャプチャーしたものでした。




最近San Eといえば、新曲「FEMINIST」公開でユーザーたちの論争の対象になったばかりです。多数のユーザーたちはSan Eの活動について不買すると宣言するほど話題をさらっていました。

そんな中で、San Eが今回アップした書き込みは、該当ファンを非難したのではないのかと指摘が上げられています。

さらに「僕の最後のBRANDNEWコンサートです」というコメントから、所属事務所から退所するのではないかとも、噂が広がっています。

2018/11/28 00:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング