韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」がコンサートでマシュマロを配った理由とは?


「Highlight」のメンバーが、軍入隊を前にファンにプレゼントを贈りました。

11月28日、「Highlight」のソン・ドンウンはNAVERVアプリを通して、コンサートビハインドストーリーを公開しました。

「Highlight」は11月24日と25日の2日間、オリンピック体操競技場で年末コンサート「OUTRO」を開催しました。

今回のコンサートは「Highlight」とファンにとって、特別な意味をもった舞台となりました。特にアンコールの舞台では、観客席にマシュマロを配るイベントが行われました。

ソン・ドンウンはそのイベントについて「4日間スタッフが1万個の包装紙の尖った部分を切る作業を行った」と明かしました。

万が一にも尖った部分でファンが怪我をしないようにという、繊細な配慮です。

それだけでなく、キャンディやチョコレートでなく、あえて「マシュマロ」をプレゼントに選んだのも意味があります。

ソン・ドンウンは「マシュマロを食べてついたお肉は地球を回ってもとれないという俗説から、マシュマロを食べて、2年間思い出を感じていて欲しいという意味で準備した」と語りました。

現在入隊中のリーダーユン・ドゥジュンに続いて、来年から「Highlight」のメンバーは続々と、国防の義務を果たすため入隊する計画です。


2018/12/04 20:35

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング