韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AFTER SCHOOL」レイナ、自身のマックス体重は“50キロ”だと告白!


ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナがユーチューバーに転身し、近況を伝えています。

先日、自身のチャンネルの中で体重について語った彼女。

レイナは「一番太っていた時は50キロです。感じが悪いかもしれませんが本当なので、聞いてください」と明かしました。


続けて「一番痩せていたのは活動をしていた時です。45キロで、普段は47キロ。ちょっと太ったと思ったら48キロでした」と振り返りました。


また「通常は47~48キロです。“リップスティック”を歌ってた時は45キロでしたが、今年はだいたい50キロぐらいで暮らしています」と語りました。


体重調節の秘訣について彼女は、アイドルグループのメンバーであればダンスをたくさん踊ることになるので活動量が多く、少し食べないだけでもすぐに痩せたと語りました。

しかし、現在は当時のようにダンスをたくさん踊ることがなくなったため、以前のように痩せなくなったと明かしました。



今年8月にチャンネルを開設したレイナは、自身の日常を公開しながらファンと交流しています。運転をしたり、ピアノを弾いたり、旅行をしたり、食べる姿を公開したり、ショッピングリビュー、実際に使っているコスメの紹介、アイドル活動のビハインドストーリーなど、さまざまなコンテンツを盛り込んで人気を集めています。

今年は楽曲“小さくなっていくところ”、ドラマ「親愛なる判事様へ」のOST“HOME”などをリリースし、歌手活動も並行したレイナ。今後の活躍にも注目です!



2018/12/04 19:30

この記事が気に入ったら




「AFTERSCHOOL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング