韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」スヨン×チョン・ギョンホ、交際6年でも愛情満点!


交際6年たつ俳優チョン・ギョンホとスヨンが公開恋愛で愛情をアピールしていました。

今月3日、スヨンはソヒョンとともに自身のインスタグラムで生配信を放送。
その際、スヨンの恋人チョン・ギョンホが、生配信中にチャットを送り、視線を引きつけていました。



生配信でスヨンは今後の活動計画を明かしました。
「今年初めてファンミーティングを行った。ファンミーティングをしたら、もっと新しいことがしたくなった。それで展示会を準備した」と話したほか、
ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」、映画「デッドエンドの思い出」「ガールカプス」の出演を伝えました。

スヨンが話しをしている時、チョン・ギョンホがチャットに姿を現し
「(展示会)タダです」
「ドラマいつ公開されますか?」
「キスシーンありますか?」などの質問を投げかけていました。

さらには、
「今週歯医者に行くので『元気出して』って言ってください」と愛嬌(?)溢れるコメントで、見る者の笑いを誘っていました。



また、スヨンが話の途中に咳をすると、すかさずチョン・ギョンホは
「水を飲んで」とメッセージを送っていました。
スヨンは恥ずかしそうに微笑みながらスタッフに水を要求し、照れた姿を見せたりもしていました。


生配信放送後半にチョン・ギョンホは
「歌わないで終了したらダメだよ」と物足りなさを表すと、
スヨンはたまらず「もうチャットは送らないでください」と恥ずかしがり、視線を引いていました。


チョン・ギョンホとスヨンは中央大学校の演劇映画学科の先輩後輩でもあり、2012年から交際をはじめ、2014年には熱愛を認めました。
現在では交際6年となり芸能界を代表するカップルとも言われています。

2018/12/04 21:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「少女時代」の関連情報

「チョン・ギョンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング