韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
10代たちの熱きサバイバル番組「高校ラッパー」がシーズン3となって帰ってくる!


ヒップホップサバイバル番組「高校ラッパー」がシーズン3となって帰ってきます。

12月5日、Mnetサイドは「高校ラッパー3」の公式ロゴとティーザー映像を公開しながら新シーズンのスタートを知らせました。

「高校ラッパー」は韓国初の高校生ラップバトルプログラムです。10代の若者が世の中に伝えたいことや悩みなどをラップにぶつけ、新しいスタイルの音楽を見せるプログラムです。これまでのシーズンでも視聴率、話題性ともに良い成果を上げてきました。

ただのラップバトルではない、10代たちの思いのこもった歌詞に毎度注目が集まり、ヒップホップの前向きな一面を見せるのにも一役買っています。

これまでのシーズンに出演し、注目を集めた高校生ラッパーたちは番組がきっかけとなって大手ヒップホップレーベルや音楽レーベルに所属することとなり、華々しい音楽活動を展開しています。新シーズンではどんな“怪物”が誕生するのか今から期待が寄せられています。


これから志願者を募り、来年初頭の放送が予定されています。


2018/12/06 20:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング