韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“アイドル夫婦”チェ・ミンファン&ユルヒ夫婦が「家事をする男たち2」に出演!結婚当時を振り返る。


ガールズグループ「LABOUM」の元メンバーであるユルヒが授かり婚を発表した当時の思いを振り返りました。

12月5日午後に放送されたKBS-2TV「家事をする男たちシーズン2」にはアイドル夫婦として「FTISLAND」のチェ・ミンファンと「LABOUM」出身のユルヒ夫婦が初登場しました。




チェ・ミンファンは妻のユルヒを配慮しながら息子のチェ・ジェユルくんのお世話をする姿を見せ、ユルヒもまた家族3人の暮らしに奮闘する姿を見せ、注目を集めました。


この日夫婦は、正直な思いを告白しました。

チェ・ミンファンは「僕と子どもがユルヒの将来の邪魔をしてしまうのではないかと心配でした」と振り返り、ユルヒは「熱愛、妊娠、結婚の知らせを同時に知らせることとなった。よくない視線で見られるのではないかと心配だった」と明かしました。

そんな若夫婦が初めての育児と家事を行う姿を見せる「家事をする男たちシーズン2」は、毎週水曜日午後8時50分より放送されます。

2018/12/06 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング