wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
事務所を離れたZICOが「Block B」のメンバーたちと再会!


ボーイズグループ「Block B」を離れた歌手ZICOが久しぶりにメンバーたちと再会しました。

ZICOは12月6日午後、自身のSNSを更新し「Long time no see」というメッセージを添えた1枚の写真を掲載しました。

公開された写真に写るのは、ZICOを中心に、「Block B」のメンバーであるパク・キョン、P.O、ジェヒョの4人でした。彼らは先月28日より開催されているジェヒョの写真展で再会したというのです。久しぶりに集まったメンバーたちの姿にファンからは喜びの声が上がっています。


これに先立ち先月23日、「Block B」の所属事務所である「セブンシーズンズ」サイドはZICOを除く「Block B」のメンバー6人と再契約を結んだことを発表しました。ZICOは独自の路線で活動していくため、事務所を離れたことが同時に伝えられたのでした。このため、「Block B」は解散説に包まれましたが、所属事務所サイドは「ZICOを含めた7人のBlock B活動を検討中です」と伝えています。

なにはともあれ、メンバーたちの良好な関係が伺える近況写真が公開されたことで、ファンにも安堵が流れました。



2018/12/07 13:30

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報



最新記事
アクセスランキング