wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「LABOUM」ユルヒ&「FTISLAND」チェ・ミンファン夫婦が食べているトッポッキの容器に・・・「LABOUM」!?


バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンと元「LABOUM」のユルヒ夫婦が日常生活を公開しました。

2人は12月5日に放送されたKBS-2TV「家事をする男たち2」に出演しました。この日の夕食はトッポッキでした。

ユルヒは「久しぶりに辛いトッポッキが食べたい。お腹が空いたことも忘れてたけど、見たらお腹が空くね」と育児の疲れを覗かせました。

夫婦が会話をしていた中で自然と仕事の話題が出ました。


チェ・ミンファンは「今でも君が仕事をしてくれたら嬉しい」と言いましたが、ユルヒは「今はまだ、子どもを一生懸命育てたい。仕事をしていた時のことを思い出すことはあるけど」と答えました。


そんな中、2人が食べているトッポッキの容器に注目が集まりました。ユルヒがかつて属していた「LABOUM」のメンバーたちがモデルをつとめるトッポッキ店のものだったのです。



ユルヒは昨年11月にグループを脱退し、「芸能界活動に意味はない」という言葉を残して事務所を去りました。

若いアイドルカップルの熱愛、妊娠、結婚が伝えられ、韓国芸能界はざわつきましたが、今は幸せに暮らす家族の姿が公開されています。

また、夫婦が「家事をする男たち2」に出演するようになった時期と同じくして「LABOUM」のカムバックも伝えられ、より関心が集まっています。



2018/12/07 15:30

この記事が気に入ったら




「LABOUM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング