wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」ジェニー、自身独特な(?)告白方法を公開!?


ジェニ-が、おもしろい告白方法を告白しています。

SBS「ミチュリ8-1000」は、8人のスターたちが田舎に隠された1000万ウォン(約100万円)を探していくバラエティ番組。
先週の放送の最後には、ヒント道具を獲得するゲームを通して多数のヒント道具を手に入れたメンバーたちの、激しい追跡戦争を予告していました。

今日7日の放送では、また隠された1000万ウォンに対する本格的な探索とその行方が公開される予定なんだとか。


この日に行われた収録で、ジェニーは
「私と付き合わない?」という質問と同じ意味の言葉を答えるミッションで

「私はYG所属だわ」というお茶目なヒントを伝えて撮影現場の人々を爆笑させました。

これに、ユ・ジェソクが「なぜYG所属だと答えるの?」と訊ねると、


つづけて彼女は「ヒップホップが好きな人である可能性もあるから」と答え、人並みはずれたトークセンスを見せ付けていたんだそうです。



ジェニーのトークセンスも光る「ミチュリ8-1000」は7日午後11時20分に放送されます。


2018/12/08 21:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング