韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」モモの「EXO」カバーダンス、3回目で段々パワーが増す


ガールズグループ「TWICE」の日本人メンバー・モモが男性グループ「EXO」の歌に合わせ、パワフルなカバーダンスを披露しました。

今週放送されたバラエティ番組「週刊アイドル」に「TWICE」が出演し、その魅力を発散させました。


この日「ダンスパート終結者」コーナーで「TWICE」メンバーたちは、他のグループの歌に合わせてカバーダンスを踊ってみせました。

一番最初に「EXO」の”CALL ME BABY”が流れると、モモが席を立ちあがり踊り始めました。

「週間アイドル」での「TWICE」モモの”CALL ME BABY”

モモは華奢な体に似合わない迫力あふれるダンスでみんなの視線を一瞬で集め、MCとメンバーたちの歓声を受けました。

放送後モモのダンスの実力が表れた映像は、SNSを通して共有されています。

「TWICE」は今年の10月にデビューしたばかりの9人組ガールズグループで、韓国、日本、台湾出身者から構成されています。

「マイ・リトル・テレビジョン」での「TWICE」モモの”CALL ME BABY”

デビューしたてにも関わらず、アジア最大級の音楽の祭典「2015MAMA」で新人賞を受賞し、デビュー曲「OOH-AHHに」のミュージックビデオがYoutubeで再生回数1000万回を突破するなど、全世界から注目を集めていると言えるでしょう。

「V APP」での「TWICE」モモの”CALL ME BABY”

「OOH-AHHに」のミュージックビデオでは、どこか暗い雰囲気の廃墟のような背景の中、「TWICE」の明るく元気な歌とダンスでゾンビさえも踊り出し、最後は人間に戻るというストーリー仕立てとなっています。

「TWICE」モモが「EXO」の「CALL ME BABY」を披露してくれたのは、今回が3回目。段々パワーが増すようです。



2015/12/13 23:12

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事