韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ジョンソク&カン・スンユン、久しぶりの嬉しいツーショット


俳優イ・ジョンソクとWINNERのカン・スンユンが、嬉しいツーショットを公開しました。

12月9日、YG KPLUSの代表コ・ウンギョン氏のインスタグラムには、デザイナーコ・テヨン氏の結婚式場で撮影された写真が複数掲載されました。

その中にはイ・ジョンソクとカン・スンユンが仲良くカメラを見つめる写真が含まれており、話題を集めています。

イ・ジョンソクとカン・スンユンは2012年、MBC「ハイキック!短足の逆襲」で共演しました。

当時二人はドラマでまたとない親友を演じ、その後もイ・ジョンソクがカン・スンユンとのメッセージを公開し、仲の良さを感じさせていましたが、二人が一緒にいる様子は見られませんでした。

「ハイキック!」を終えたイ・ジョンソクはKBS2「揺れながら咲く花」、SBS「君の声が聞こえる」、SBS「ドクター異邦人」、SBS「ピノキオ」、MBC「W」、SBS「あなたが眠っている間に」など、出演したドラマを次々ヒットさせました。

カン・スンユンはグループWINNERでデビューし「empty」「REALLYREALLY」などのヒット曲を発売し、大きな人気を博しました。

初々しい新人時代を過ごし、それぞれの分野でトップスターとなった二人の近況に、熱い反応が巻き起こっています。

2018/12/12 17:35

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング