韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MOMOLAND」、フィリピン進出で国賓並みの待遇を受ける!?


ガールズグループ「MOMOLAND」がグローバル人気を立証しました。

「MOMOLAND」は12月2日から10日までの間、フィリピン・マニラ
とビガンにおいて大規模プロモーションを行いました。グローバルファンに会い、意味の深い時間を過ごしたのです。




始まりはマニラからでした。フィリピンの有名なプログラムに単独出演し、続けてフラッシュモブを行い、リアリティ撮影を行い、記者会見などにも参加しました。

現地での反応も熱く、「MOMOLAND」は空港に降り立った瞬間から1000人以上の現地ファンの歓迎を受けました。韓国、日本での活動に加え、フィリピンにまで進出した彼女たち。

関係者は「MOMOLANDのフィリピンでの人気が熱いです。プロモーション期間中は、最上層級貴賓待遇を受けました」と伝えました。

そんな「MOMOLAND」は来年1月25日、フィリピンのアラネタ・コロシアムにおいて公式ファンミーティングを開催する予定となっています。

また、韓国国内の活動としては来る12月22日にソウル・梨花女子大学大講堂においてデビュー後初となる公式ファンミーティングを開催する予定です。




2018/12/12 17:50

この記事が気に入ったら




「MOMOLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング