韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、自身の恋愛経験について地雷を踏んでしまう!?“練習生になるまでは・・・”


ボーイズグループ「ASTRO」のチャ・ウヌも、思いもかけず自身の恋愛について語りました。

12月13日夜放送予定のKBS2「ハッピートゥギャザー4」に出演するチャ・ウヌ。事前に行われた収録では“ユニをよろしく特集”として、新しいMCチョ・ユニを囲んで、夫で俳優のイ・ドンゴン、チェ・ウォニョン、オ・イシク、スペシャルMCのチャ・ウヌがトークを展開したのです。


“顔の天才”として名高いチャ・ウヌは、過去の自身の恋愛を振り返り「練習生になるまでは交際経験がなかった」と明かしたことで、MCユ・ジェソクより「練習生になってからは恋愛をしたんだね」と鋭利に突っ込まれると、チャ・ウヌは結局、恋愛経験を認めてしまうのでありました。

そこからチャ・ウヌの“初恋ストーリー”が語られることになったそう。

その一方でチャ・ウヌは「ドラマの撮影をしていると、本当にドキドキする」と好奇心を刺激しました。彼の最近の相手役といえば、ドラマ「私のIDは江南美人」で共演したイム・スヒャンや、ウェブドラマ「トップマネージメント」のソ・ウンスがいます。

「イム・スヒャンとソ・ウンス、どちらかときめいた人はいますか?」と質問されたチャ・ウヌは瞬時に顔を真っ赤にしてしまうのでありました。

そんなチャ・ウヌのトークも気になる「ハッピートゥギャザー4」は本日12月13日午後11時10分より放送されます。



2018/12/13 18:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング