wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
人気ラッパーDok2、兄Mr.Gordoのハワイ新婚旅行についてスピーチする!


人気ラッパーのDok2が実の兄であるMr.Gordoの結婚をお祝いしました。また、新婚旅行の費用まで出してあげるという“兄思い”な一面を見せ、話題を呼んでいます。

Dok2は12月16日、自身のSNSを更新し「今日のうちの兄の結婚式の祝辞」というタイトルを付けた動画を公開しました。そこには、Mr.Gordoの結婚式の模様が映っていました。




祝辞を任されたDok2は「うちの兄が結婚することになりましたが、我が家ではこんなことが起きるなんて夢にも思いませんでした」と語りました。




続けて「今日の夜、ハワイに新婚旅行に行きますが、僕が奢るので、気分が良いばかりではありません」と茶目っ気たっぷりにスピーチし、笑いを誘いました。

しかし最後には「お2人とも、おめでとうございます。末永く幸せになってください」と真心のこもったメッセージを伝え、会場は温かい雰囲気に包まれました。

この映像を観たファンからは「さすがDok2レベル」、「お兄さんを愛する姿が見えます」、「結婚おめでとう」といった反応が寄せられました。

この日、Mr.Gordoは一般人女性と結婚式を挙げました。


2018/12/19 20:10

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング