韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Brown Eyed Girls」ナルシャ、「ミスティック」から独り立ちするも、グループ活動は継続へ!


ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のナルシャが「ミスティックエンターテインメント」を離れました。

先日の報道によると、最近「ミスティック」との専属契約が満了を迎えたナルシャは再契約を結ばずに独自の活動を選択したといいます。個人活動で忙しいナルシャが、独り立ちをしたいという意思を見せたことで決定した事項だと伝えられました。

ナルシャが「ミスティック」を離れたことにより、「Brown Eyed Girls」のジェア、ミリョ、ガイン、そしてナルシャが引き離される形となりました。

しかし、グループが解散するわけではないといいます。

業界関係者によると、ナルシャは今後「Brown Eyed Girls」の活動をする際には「ミスティック」所属の他のメンバーと一緒にアルバムを準備する計画だというのです。

これに先立ち、ミリョ、ジェア、ナルシャは「ネガネットワーク」との契約が満了した際、ガインが所属していた「ミスティック」に移籍するという義理を見せたことがありました。


「Brown Eyed Girls」は2006年にデビューしてから数々のヒット曲をリリースし、2015年にリリースした6集アルバムで“長寿ガールズグループ”としてのパワーを見せることとなりました。

現在は個別の活動が目立つグループですが、一日も早く「Brown Eyed Girls」としての姿が見られることをファンは心待ちにしています。



2018/12/18 12:50

この記事が気に入ったら




「Brown Eyed Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング