wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」、12月31日で契約終了!最後のスケジュールは1月のコンサート。


韓国を代表するボーイズグループに成長した「WANNA-ONE」が、その活動に幕を閉じます。

現在「WANNA-ONE」が籍を置いている芸能事務所「スウィングエンターテインメント」サイドは「WANNA-ONEは予定通りに、来る12月31日に契約を終了します」と明かしました。契約は12月31日で終了するものの、公式的な活動は1月まで続くといいます。

「WANNA-ONE」は予定されている年末の各種授賞式に参列するのはもちろん、最後の公式スケジュールとなる1月のコンサートを通じてファンの人々と大切な時間を過ごす予定だといいます。


昨年6月にMnetのサバイバルプログラム「PRODUCE101」シーズン2を通じて誕生したプロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」。当初から活動期限は決まっていたものの、いざその瞬間を直前に控えると、ファンの悲しみは溢れているようです。

「スウィングエンターテインメント」は「約1年半という期間、素敵な姿を見せてくれた11人の青春、WANNA-ONEに感謝の思いを伝え、これからの新しい出発と活動もまた、応援する予定です。これまでWANNA-ONEを愛して下さった国内外のファンのみなさまにも深い感謝の気持ちを伝え、WANNA-ONEメンバーたちの今後を応援し、祝福して下さることをお願いします」と伝えました。



2018/12/18 10:50

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング