韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」イトゥク、故ジョンヒョンの一周忌にメッセージを届ける。


「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、故ジョンヒョンを追悼しました。

2018年12月18日は、「SHINee」のメンバーであった故ジョンヒョンの一周忌です。そのため、「SHINee」のメンバーをはじめ、所属事務所であった「SMエンターテインメント」の仲間からは彼を偲ぶメッセージが多数届けられています。

同じく「SMエンターテインメント」所属のイトゥクもこの日、自身のSNSを通じて故ジョンヒョンを追悼しました。


「1年という時間を振り返ってみると、本当にはやく過ぎ去ったように思う」と綴り、ファンの人々に向けては「時間が流れても、たくさん恋しがり、思い出してください」とし、「毎日でなくても、ごくたまに、今日だけでも追悼してください」と伝えました。

そしてジョンヒョンには「会ってきたら、心が少し軽くなったよ。愛してる」とメッセージを残しました。生前のジョンヒョンを囲み、「SHINee」のメンバーらと一緒に撮影した写真も掲載し、一周忌を迎えた思いを綴ったのでした。






1990年生まれのジョンヒョンが突然この世を去った2017年12月18日。それは、家族にとっても、仲間にとっても、ファンにとっても、忘れられない悲しみの一日となりました。


2018/12/19 14:40

この記事が気に入ったら




「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング