wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KNK」、新メンバーのイ・ドンウォンと共に再出発を切る!


ボーイズグループ「KNK(クナクン)」が5人組となって新しいスタートを切ることになりました。

「KNK」は12月19日、公式ファンページを通じて新メンバーであるイ・ドンウォンが加入した知らせを伝え、5人組として再出発することをファンの人々に真っ先に報告しました。

2016年に最初のシングルアルバム「KNOCK」でデビューした「KNK」は、続々と新曲を発表し、ファンの人々に愛されてきましたが、今年9月にはキム・ユジンが脱退したことで4人組に再編されることになりました。

しかし、ファンの人々により良いステージを見せるべく、新たにイ・ドンウォンを招き入れ、再スタートを切ることを決めました。

「KNK」サイドの関係者は「新メンバーのイ・ドンウォンは既存のメンバーたちとも以前から親しくしていた友人の間柄であり、ハンサムなビジュアルはもちろん、多彩多能な魅力も持っています」と紹介し、「イ・ドンウォンと一緒にまた新しく出発するKNKにたくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えました。

新たな5人組に生まれ変わった「KNK」は、来年初頭に新譜をリリースすることを目標にカムバック準備に拍車をかけているといいます。



2018/12/20 11:00

この記事が気に入ったら




「KNK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング