韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユ・ヨンソク&ソン・ホジュンのボランティア企画がついに番組に!「コーヒーフレンズ」に期待大!


「コーヒーフレンズ」に出演するユ・ヨンソク、ヤン・セジョンらの新しい魅力に関心が集まっています。

12月19日、tvNの新バラエティ番組「コーヒーフレンズ」サイドは、出演陣の魅力をたっぷり込めたポラロイド現場スチールカットを公開しました。






「コーヒーフレンズ」は、ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが済州島のとあるみかん農場でカフェを開き、収益金をすべて寄付するというバラエティ番組です。2人は、コーヒーとブランチを販売するカフェのオーナーとして活躍します。

このプロジェクトは、親友同士として知られる2人が今年1年間行ってきた寄付プロジェクト「コーヒーフレンズ」よりスタートしたものです。自らトレーラーを運転して移動式カフェでコーヒーを販売し、それを購入するお客さんが望む金額で寄付ができるという“誰もが簡単に始められる寄付”として注目を集めました。

今回公開された写真には「コーヒーフレンズ」に出演するユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、チェ・ジウ、ヤン・セジョンの4人の魅力がたっぷりと込められていて、さっそく放送を心待ちにする声が届けられています。


「コーヒーフレンズ」を演出するパク・ヒヨンPDは「ユ・ヨンソクとソン・ホジュンは日ごろから交流があったチェ・ジウとヤン・セジョンを自ら招待したためか、撮影現場でもぴったりと呼吸が合っていました。そして、4人全員が戸惑うことなくお客さんを出迎え、お話を楽しむ姿がとても良かった」と感想を伝えました。続けて「出演陣同士のケミストリーと人が生きるストーリーが自然と展開し、楽しさと感動を感じてもらえることでしょう」と伝えました。

そんな「コーヒーフレンズ」は2019年1月4日に初放送を迎えます。


2018/12/20 17:20

この記事が気に入ったら




「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング