韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ版「王になった男」、ヨ・ジング×イ・セヨンの姿が公開される!


俳優ヨ・ジングと女優イ・セヨンが非情な夫婦に扮します。

tvN新ドラマ「王になった男」サイドは12月20日、主演のツーショットを初公開しました。ヨ・ジング(イ・ホン/ハ・ソン)とイ・セヨン(ユ・ソウン)の危うい夫婦関係が描かれたのです。


そこは、凍てつくような宮廷でした。イ・セヨンはヨ・ジングの前で膝をつき、その目には涙を浮かべていました。一方のヨ・ジングはそんな彼女を冷たく見下ろしています。

このドラマの中でヨ・ジングは1人2役を演じることになっています。命が狙われる王イ・ホンと、仮面役者のハ・ソンです。イ・セヨンは中宗ユ・ソウンを演じます。イ・ホンとハ・ソンが同時に愛した女性です。

ドラマ制作陣は「同じ顔を持つ2人の男と1人の女が作り出す興味深いロマンスに期待してください」と伝えました。


「王になった男」は、映画「光海」を原作としたリメイク作です。王が暗殺から逃れようと、自身とそっくりな顔を持つ仮面役者を宮廷に招き入れたことで展開するストーリーを描きます。来年1月7日に初放送を迎えます。


2018/12/20 12:30

この記事が気に入ったら




「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事




アクセスランキング